2024年6月2日日曜日

すずらんは5月病に効きそう

Und Fleur en Mai 

お久しぶりです。以前から推しだったニコライからも、おゲラン様のように5月限定のミュゲ(すずらん)が出ていました。すずらんの香水はそこまで好みではありませんでしたが、着るとお淑やかな香りながらも決して弱々しくなく、シャキッと気合いが入るオダリスク(大好き)とは似ているようで違う、芯の通った一本木な雰囲気が気に入りました。
憂鬱が過ぎった時、夜につけて眠るとなんとなく励ましてくれるように感じました。

抽象的な感想ばかりですみませんが、皆さんが思い描くような、王道と言いますかクラシカルなすずらんに仕上がっている印象です。

0 件のコメント:

コメントを投稿