2013年3月19日火曜日

Pleasures(1995) by Estée Lauder


エスティ・ローダーのプレジャーズを試しました。
清楚なイメージと伺っていたのですけど、確かにその通り。でも、思ったより強い香りですね...。私の肌ではトップのホワイトリリーがいつまでも感じられます。「香水初心者に」と紹介するお店がありましたが、量に気をつけないと酔いそうな気がするので(EdPで持続性もあるし)
これ程の強い香りでしたら、ロールオン式アトマイザーで下半身を中心に着けるのがいいんじゃないか?と思ったり。妹へのプレゼントにしようと考えていますが「香水が歩いている」ようにならないことを祈ります(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿